どうも天海山です(^-^)

お疲れさんです(*^^*)


お久しぶりです♪


今日は部屋に国仲涼子さんが
激励に来てくれました。


皆と一緒にちゃんこを食べて
楽しい時間を過ごしました。


最後に集合写真を撮ったので載せときます。


自分は今2勝1敗なんで
後4番全部勝てるように頑張ります( ̄^ ̄)

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    天海山さんへ

     国仲さんにパワーを頂いて今日も☆かと思いきや・・・。

     でも、まだ五分の星です!!ただ、後半戦は勝ち越しがかかる相撲が多くなり天海山さんだけでなくどの力士も力の入った取り組みの連続になることと思います。

     次はしっかりと勝って勝ち越し王手といきましょう!!ガンバ!!

     

  2. 広島嬢 より:

    お疲れさんです*^^*天海山さん

    それはそれは!良かったですね♪~ 実物はもっと綺麗なんだろうな~♪
    美しいものをみるとテンション上がって「よっしゃ!!」って気合い入りますよね〜(*´艸`)
    でも国仲涼子さんのあまりの可愛さに とろけちゃって、力抜けちゃう人もいるんじゃないですか?!
    ダメですょ!気を抜かずに!目を覚まして!(笑)

    応援してまーすo(^-^)o

コメントをどうぞ