十一日目の結果と十二日目の取組です

夏場所・十一日目の取組結果です。
  
大由志  ● 2-4★負け越し
前大将  ○ 4-2☆勝ち越し
隼    ○ 6-0☆
大野城  ○ 3-3
須磨ノ海 ○ 5-1☆
勝武士  ● 1-5★
大乗   ● 2-4★負け越し
大鷹山  ○ 3-3
剛力山  ○ 3-3
安芸乃山 ● 2-4★負け越し
達    ○ 4-2☆勝ち越し
竜電   ● 2-4★負け越し 

十一日目成績:7勝5敗 
  通算成績:68勝66敗   

十二日目の取組

八女錦  - 出羽大海
天海山  - 北勝浪
仁王山  - 龍昇浪
恵比寿丸 - 熊王 
暁    - 勇輝 
旭鶴   - 照東
前乃富士 - 富栄 
前郡山  - 北勝鶴
前神風  - 南海力
安芸乃川 - 風斧山
北皇   - 華王錦
大雷童  - 肥後ノ城

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    八女錦さんへ

     今日は勝ち越しをかけた取り組みですね。勝ち越しを意識せず自分にできる最高の相撲で勝って下さいね!まだ、自分の型になるということは難しいと思います。守りに入らず思い切って攻めていってくださいね!!☆期待しています!!

  2. 甚太 より:

    綾哉、勝ち越しおめでとう。

  3. みっちー より:

    達さん、勝ち越しおめでとうございます!

    今場所もう一番勝って番付をさらに伸ばせると良いですね!応援しています♪

  4. 那珂川のかあちゃん より:

     12日目の取り組みが終わってしまいましたね。私にとっての幸せな時間があと3日だと思うと何だか淋しくなってしまいます。

     さて、今日は、八女錦さん、初土俵で勝ち越しおめでとうございます。明日も取り組みがあるようですので、今日の勝ち越しに満足せずもう一勝いきましょう!! 前神風さん、2連敗のあとの4連勝素晴らしいです!!チャレンジ精神で頑張ってきた結果だと思います。次も勝って更に上を目指しましょう!!二人ともガンバ!!

     今日勝って3勝3敗の五分の☆に踏みとどまった暁さんと恵比寿丸さん!!なんだかとっても嬉しく思います。明日は、暁さん・大雷童さん・大鷹山さんは勝ち越しをかけた一番ですね!!きっちり勝って勝ち越しを決めましょう!!勝ち越し楽しみにしています!!

     明日は、竜電さんも取り組みがありますね。明日は勝って番付の下げを最小限にしたいですね!厳しい取り組みにはなると思いますが落ち着いて竜電さんらしいどっしりと落ち着いた相撲が見たいですね!明日の☆楽しみにしています!!

     最後は、我らがデイサービス期待の☆隼さん!!明日は全勝同士の取り組みですね。立ち合い右に変化することが多いですので突き落としに気をつけて下さいね。まわしを取ると投げや足技など早い展開の相撲が多いようですのでじっくりと相撲を取らせてはもらえないかも?。しかし、右のまわしが取れないと負けているパターンが多いので右を取らせないために半身になると右足をかけられるかも?足技がありますので要注意ですね。なんて考えると、がんじがらめになってしまいますね。相手が幕下経験者であろうと、経歴なんて関係ない!今の「聡ノ富士」をしっかり見て落ち着いて、とにかく稽古で培ってきたものを全て出し切れば今の隼さんだったら勝てると思います!!先のことは考えず本割全勝あるのみです!!☆☆☆☆☆☆☆信じています!!頑張れ!!

コメントをどうぞ