仁王山です。

今場所も残り三日になりました。

自分は今日負けて四勝二敗です。

先場所は股関節を痛めて途中休場しました。
二年ぶりの大阪場所で一つの白星も無く
終わったことは悔しかったです。

勝ち越しはしましたけど、最後の一番も勝つつもりです。


泣いても笑っても残り一番。
部屋の力士全員が最後の一番に
全身全霊をこめて闘います。
最後まで応援のほど宜しくお願いします。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    仁王山さんへ

     大阪場所のくやしさがバネになっての勝ち越し!!素晴らしいです!おめでとうございます!!

     場所も終盤に入り、明日が千秋楽という方も多いこと思います。

     けがで出場できない白鷹山さんの分も皆さん頑張ってくださいね!!何より、けがの辛さを知っている仁王山さん、次はきっちり勝って次の場所につなげましょう!!期待しています!!

コメントをどうぞ