今日のブログは天海山です

どうもお久しぶりです(*^^*)


今日担当の天海山です。


まずはご報告なんですが名古屋場所からの番付で
四股名を変える事になりました。


新しい四股名は天海山から天櫻「テンオウ」になりました。


心機一転頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。


話しは変わりますが
自分は良くチャンコの時に食べるオカズを
結構作るのですが
今日は煮込みハンバーグを作ってみました♪


一応デミグラスソースも作ってみました!!


結構評判が良かったんでまた作ってみます(^-^)笑

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

    天櫻さんですか、いい名前ですねー。とてもきれいな四股名です。名前に負けないよう、白星を積み重ねて上を目指しましょう。応援していますね。

コメントをどうぞ