どうも達です。

今日は屋上から撮った景色を載せます。
奥の方に見えるのがスカイツリーです。(^-^)

写真で見たら小さく見えますが
実際に見るともっと近いように見えます。
 
また機会があれば行ってみたいです。(^-^)

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    雲にも届きそうなスカイツリーですね。達さんも、相撲界でのスカイツリー(横綱)を目指して稽古に励んで下さい。約一カ月で7月場所です。来場所は20枚目前後、相手もそれほど変わらないと思います。5勝以上で初の15枚目以内に入れるよう頑張って下さい。

  2. 小宮勝己 より:

    お元気様です。スカイツリーですね、この前行きましたが大きいです。
    達さん稽古に励んで下さい。来場所以降も頑張ってもらいたいです。

コメントをどうぞ