二日目の結果と、三日目の取組です。

名古屋場所・二日目の取組結果です。

八女錦  ● 0−1
大野城  ○ 1−0
暁    ● 0−1
前神風  ● 0−1
大雷童  ○ 1−0
竜電   ○ 1−0  

二日目成績:3勝3敗 
 通算成績:12勝12敗

三日目の取組です。

天櫻   − 瀬戸錦
八女錦  − 石原山
仁王山  − 本木山
恵比寿丸 − 鳳凰浪
隼    − 深海山
旭鶴   − 二十城 
須磨ノ海 − 刃力丸
前乃富士 − 春桜
安芸乃山 − 時桜
前神風  − 佐々木山

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     暫くのご無沙汰でした。My PCが故障してしまい、しばしの間修理のために入院していました・・・。本日やっと帰ってきたということで、仕事が終わって速攻、迎えに行ってきました!!

     名古屋場所始まってしまいましたね…。初日に間に合わなくて残念です・・・。電気屋さんには「日曜日の名古屋場所初日までには返して下さい」とお願いしたのですが、「はぁ?」と言われ・・・。

     竜電さん、初日☆、不戦勝とはいえほっとしてしまいました。テレビで幕下上位の取り組み結果を仕事をしながら聞き耳立てていました。明後日以降が本当の初日ですね!頑張ってくださいね!!

     今日は、福岡県出身の大雷童さん、大野城さん初日☆スタートおめでとうございます。大野城さんは同期でリハビリ頑張っている白鷹山さんの分まで頑張ってくださいね!八女錦さんは★スタートになってしまいましたね。序二段の厳しさを感じながらも、臆することなく思い切ってぶつかっていってくださいね。明日は☆期待しています!!

     

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    我らがデイサービス期待の☆!隼さんへ

     うちのPCくんが故障の為初日に間に合わなくて残念です・・・。

     相撲レファンスの取り組み映像が見れなくなってしまったのでどんな取り組みだったのかは分かりませんが、3段目の壁を感じているのかな?でも、ここで壁に跳ね返されてしまったら「序二段の隼」になってしまいます・・・。先場所の相撲は気合十分で負ける気がしなかったです(^v^)//今場所は自己最高位で試練の場所だと思います。どうかその試練に負けることなく勝ち進んでほしいなと思っています。

     明日の相手の深海山さんは、確か、今年の春場所で対戦している相手だと思います。春場所に比べたら隼さんも強くなったように、深海山さんも強くなっていることと思いますが、ここで勝たなきゃ上はない!!気合を入れて最後まで諦めずぶつかってほしいなと思います!!明日は☆!期待しています!!

コメントをどうぞ