恵比寿丸です\(^-^)/

どうも恵比寿丸です(^_^)

今日はちゃんこ場で天櫻さんとキムチを造りました。

美味しかったです(^_^)


初日の相撲は黒星先行ですが、
まだ後があるので気を引き締めて頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     七月場所、黒星スタートになってしまいましたね。

     まだ始まったばかりです!!今日は☆期待しています!!

     一緒にキムチを作られた天櫻さんも今日取り組みがありますね!四股名を変えて臨んだ七月場所!勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!今日は☆期待しています!!

  2. しほ より:

    こんにちは。先程高田川部屋の関取のかたと地下鉄のエレベーターで一緒になり気さくにお話してくださりました。高田川部屋のみなさん頑張って下さい。応援しております。

コメントをどうぞ