名古屋は暑いです(;´Д`)

お久しぶりです!大野城です!

名古屋は今場所で二回目ですが、
この暑さには堪えます。

現在の成績は二日目に勝って一勝です!
この調子で勝ち続けたいです。

暑さに負けないように頑張りますので
応援宜しくお願いします!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さん、そして高田川部屋の皆様へ

     まずは今日の成績!8勝2敗は素晴らしいですね!!序二段から検索していて☆が続いててとっても嬉しくなりました。皆さんの頑張りで今日の仕事の疲れもどこかに行ってしましました!!

     安芸乃川さんは★ですが1-1で五分の☆!これからが新たなスタートだと思って頑張ってくださいね!!

     前神風さんは先場所も2敗からの4連勝で見事な勝ち越しでしたね!!エンジンがかかるのが遅いのかな?自己最高位を更新し続けているので、厳しい戦いの連続だとは思いますが、きっと今場所もこれから一気に勝ち越しを決めてくれると期待しています!!自己最高位を更新し続けることができているのもきっと人一倍稽古に精進していらっしゃることでしょう?!稽古は裏切らないと思います!!自信を持ってどんな相手にも臆することなくぶつかって行ってくださいね!!

     明日は幕下勢が沢山ですね!!竜電さんは不戦勝からのスタートですので気持ちは初日?!不戦勝でホッとして気を緩めることなく、気合を入れて取り組みに臨んでくださいね!!

     北皇さん・暁さん・剛力山さんは明日勝って初日が出るといいですね!!明日も高田川勢の活躍を期待しています!!

     

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    我らがデイサービス期待の☆ 隼さんへ

     名古屋場所初日(☆)おめでとうございます!!今日の相手には絶対に勝ってくれると信じていました。

     これで振り出しの1勝1敗!次の取り組みはいつか分かりませんが、自己最高位で臨む場所!厳しい戦いが続くと思います。取れる相手には確実に勝ってとりこぼしのないようにして行けるといいですね!!まずは次勝って勝ち星先行といきたいですね。

     そうそう、日曜日に主人の仕事に関係で全国建具組合の展示会で国際センターに行ってきました。初めて中に入ったのですが、ここで九州場所やってるんだなって、建具そっちのけでこの辺が土俵かな?なんて思いながら歩いていました。今年は一度でいいから国際センターで相撲を見てみたいなと思った今日この頃です。

     名古屋も暑そうですね・・・。体調管理はしっかりして万全の体調で次の取り組みにのぞめることをお祈りしています!!

コメントをどうぞ