三日目の結果と四日目の取組です

名古屋場所・三日目の取組結果です。

天櫻   ○ 1−1
八女錦  ○ 1−1
仁王山  ○ 1−1
恵比寿丸 ○ 1−1
隼    ○ 1−1
旭鶴   ○ 1−1
須磨ノ海 ○ 1−1
前乃富士 ○ 1−1
安芸乃山 ● 1−1
前神風  ● 0−2  

三日目成績:8勝2敗 
 通算成績:20勝14敗

四日目の取組です。

大由志  − 森麗
前大将  − 土佐颯
大野城  − 琴大龍
彈丸   − 大国山
大乗   − 玉海山
暁    − 浪花竜 
太熊   − 海道浪
大鷹山  − 鋼
剛力山  − 大瑠璃
安芸乃川 − 琴弥山
北皇   − 笹ノ山
逹    − 祥鳳
大雷童  − 齊心
竜電   − 鏡桜

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆さんへ

     大雷童さん・安芸乃川さん・太熊さん・彈丸さん・前大将さん・大由志さん、2連勝と好調な滑り出し、おめでとうございます!!
     今日、初日が出た、剛力山さん・暁さんおめでとうございます!!これで振り出しですね!序盤戦で確実に☆を取っておくことが勝ち越しへの早道ですね!!次回も勝って☆先行といきましょう!!
     北皇さんは2連敗と元気ないですね?取り組み映像を見れないので何だか心配です・・・。明日の相手は十両経験者のようですが、今は同じ幕下!!思い切ってぶつかって自分の相撲が取れると☆間違いなしです!!ここからの4連勝!勝ち越しを期待しています!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     明日は、2連勝と好調の太熊さん・彈丸さん・前大将さん・大由志さんの取り組みですね!明日勝って3連勝!勝ち越し王手といきましょう!!皆さんの☆が暑い名古屋の暑さを吹き飛ばしてくれること思います!頑張ってくださいね!☆☆☆期待しています!!

     そして、1勝1敗の天櫻さん・八女錦さん・旭鶴さん・暁さん・大鷹山さん・達さん・竜電さんは明日勝って☆先行といきましょう!!特に、達さん・竜電さんは上を目指すからにはこれ以上は星を落としたくないですね!気合を入れて頑張ってくださいね!!

     

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    我らがデイサービス期待の☆、隼さんへ

     昨日の取り組みで1勝1敗と五分の☆に戻すことができてほっとしました。明日は、ちょっぴり手ごわいかも?取り組み映像が見れないのでよくは分かりませんが、身長がありますし、決まり手から見るにまわしを取ってくる相手のような気がしますのでさし手争いで負けないこと!でも、初日に大乗さんが確か勝っていたはず?!勝利の秘訣は既に伝授されていることと思います!!

     自己最高位でたやすい取り組みはないと思いますが、ここで勝てなきゃ三段目に定着することも、上に上がっていくことも厳しくなってしまいます。苦しい相撲になるかと思いますが踏ん張って序盤で勝ち星をしっかり増やせるといいですね!!欲張らなくていいです!最低でも4勝!!まずは勝ち越しを目標に一番一番ベストを尽くして下さいね!!
    明日も☆信じています!!私も、明日は職場の夏祭り最終日!疲れはピークではありますが、みんなで隼さんの☆をお祈りしています!!

コメントをどうぞ