十四日目の結果と千秋楽の取組です

名古屋場所・十四日目の取組結果です。

前大将  ○ 4-3☆勝ち越し
仁王山  ● 3-4★負け越し
大野城  ○ 4-3☆勝ち越し
大乗   ○ 4-3☆勝ち越し
隼    ○ 3-4★
須磨ノ海 ○ 2-5★
暁    ● 2-5★
前乃富士 ○ 4-3☆勝ち越し
剛力山  ○ 4-3☆勝ち越し
前神風  ● 1-6★
安芸乃川 ● 3-4★負け越し
達    ○ 5-2☆
竜電   ● 3-4★負け越し

十四日目成績:8勝5敗
  通算成績:80勝82敗

千秋楽の取組です。

大由志  - 三原
八女錦  - 北斗
恵比寿丸 - 栃岐岳
太熊   - 春日龍
大鷹山  - 加美豊
大雷童  - 朱雀

コメント / トラックバック4件

  1. suteneko より:

    大野城さん おめでとうございます。

    勝ち越しましたね~^^ もうウキウキです。 最初、腰が高い様

    に思えたので ハラハラしました~

    九州場所にみえた時には、3段目で帰ってこれるように 秋場所も

    あわてず、あせらず、でも 立ち上がりは素早く・・・夏本番です

    稽古も大変でしょうが 頑張ってくださいね。 おめでとう^^

  2. とん太 より:

    雷君めちゃくちゃすごいよ。うれしいです。体を休めらいばょは、優勝をきたしてます。今場所よかった分少し怖いよ。千秋楽打ち上げ大変では、ありませんか。
    お疲れ覚ます。

  3. ファン より:

      十五日目(千秋楽)成績:5勝1敗
      通算成績:85勝83敗、最後に勝ち越しですね。
     来場所は大雷童さんが7枚目前後、達さんが11枚目前後、竜電さんが12枚目前後と3人が15枚目以内です。全勝で関取誕生(大雷童さんは再十両)です。
     今場所の疲れをしっかり取って、早めに来場所に備えて下さい。まずは勝ち越し、年内に王手が掛けられる位置で勝負出来たらいいですね。

  4. みぃ より:

    名古屋場所おつかれさまでした!!

    大雷童さん、好成績おめでとうございます♪今場所、最初の取組を観た時、とても目力があり、いつもよりも気迫を感じました。暑い暑い名古屋場所ですが、いつも好成績のような気がします(^o^)
    来場所はまた番付が、ぐ~んと上がりますね!!来場所のご活躍も期待しています♪

コメントをどうぞ