千秋楽の結果です

名古屋場所・千秋楽の取組結果です。

大由志  ○ 5−2☆
八女錦  ○ 3−4★
恵比寿丸 ○ 3−4★
太熊   ● 4−3☆
大鷹山  ○ 5−2☆
大雷童  ○ 6−1☆

千秋楽成績:5勝1敗 
 通算成績:85勝83敗

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    我らがデイサービス期待の☆隼さんへ

     暑い暑い名古屋場所、お疲れ様でした。

     自己最高位で臨んだ場所はいかがでしたか?勝ち越しは出来ませんでしたが、★が先行する状態でも諦めることなく、最後二番を勝って3勝4敗と最小限の★で終えれたことは来場所につながるのではないかなと思います。来場所の番付がどのくらいになるのかは分かりませんが、ここが頑張りどころかと思います。

     先ずは、名古屋のおいしい物を食べてゆっくり休んでくださいね。

     まだまだこれからが夏本番!隼さんにとってもきつい時期かと思いますが、身体に気をつけて場所休み後は稽古に精進してくださいね。期待しています!!

コメントをどうぞ