八女錦です

はじめまして八女錦です!!

自分は今年の春場所で、初土俵を踏みました 
部屋に、入門して半年が過ぎ部屋での生活にも
けっこうなれてきました

今場所は3勝4敗でしたが、来場所は勝ち越しを目指して
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

この写真は、国技館で買ったひよの山Tシャツです!!

コメント / トラックバック4件

  1. チョッパ- より:

    八女錦さん(^^)
    来場所もずっと
    応援してますっ(*^^*)
    ひよの山のTシャツ
    可愛いですね☆
    私も欲しくなりました(*・・)/

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    八女錦さんへ

     初土俵を勝ち越しで飾り、序二段で臨んだ名古屋場所は、健闘むなしく負け越してしまいましたね。

     上に上がっていくためには、負けも大事な経験!一番一番を自分の肥やしにして来場所も頑張ってくださいね。

     九州場所は自己最高位で帰ってこれるよう、福岡の地より応援していますね!!

  3. 杉本聖也 より:

    こんにちは。 小学校の頃は沢山遊びましたね。 毎日、応援しています。昇進できることを願っています。

  4. 杉本聖也 より:

    福岡、八女の地で応援しています!

コメントをどうぞ