大野城です

皆さんこんにちは大野城です!

まず、今場所の成績は四勝三敗で勝ち越しました!
今年に入って今の所負け越しがないので、
この調子で後二場所も勝ち越したいです!

最近映画にハマってます!
見る映画は色々で今回はAKIRA(アキラ)という
映画を見ました!

皆さんもオススメの映画があれば教えて下さい!

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    ゛めんね。映画でない。DVDでよく相棒を見ます。

  2. ファン より:

     高2世代で3人目の三段目入りですね。来場所、上にいるのは明生だけです。
     初土俵以来、着実に実力を付けてきましたね。特に投げの打ち合いには絶対的に自信を持っていますね。来場所はなんとしても4勝し、まずは三段目に定着し、来年には幕下を目指して欲しいです。22歳までに関取になれるよう努力を続けて下さい。

  3. suteneko より:

    22才で関取ですか~ ((+_+)) ワオ~ まだ若いから考えてなかったけど、努力

    次第ではあり得ますよね~ 大野城さん頑張れ~^^

    DVDですが・・・・韓国ドラマなら沢山もっていますよ~^^ ダメ?

    ご入り用の際は、いつでもどうぞ・・東京まで送ます。

    暑いですが、稽古頑張ってください。ファイティン!! 

コメントをどうぞ