今日は達です。巡業 (1)

お久しぶりです。(._.)_達です。
今日は自分が初めて若の里関について出た巡業の事を載せます。
といっても今日は巡業最終日でまだ巡業の途中です。(^-^)
初めは北海道に飛行機に乗って行きました
北海道は本当に季節を忘れるくらいに涼しかったです。
というか寒いくらいでした。(^_^;)
そしてなんといっても海の幸ですね(^-^)
北海道から次の宮城に行く日にウニとイクラの海鮮丼など
色々若の里関にごちそうして頂きました(._.)_
とても美味しかったです。
まだあるので次にまた書きます。それでは(._.)_

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

     巡業参加お疲れ様です!!

     暑い暑い名古屋から、涼しい北海道へ行かれてたのですね!!

     美味しい物を食べて、沢山の学びを得てこられたことと思います。

     この学びを活かして、来場所も勝ち越し期待しています!!

     巡業日記パート2も楽しみにしています!!

  2. ファン より:

     ウニとイクラの海鮮丼、とても、おいしそうですね。達君も、関取になったら付け人さんたちに御馳走してやって下さい。
     ところで、小学校以来のライバル海洋高校・村松裕介君が高校横綱になりました。小6でわんぱく横綱、中3で中学横綱、高3で高校横綱と着実に実力をつけています。高卒で角界入りするのか、学生横綱、アマチュア横綱を取ってから角界入りするのかわかりませんが、プロ入りした3年間が正解であることを証明するできるよう努力して下さい。
     来場所は10枚目前後、相手はそれほど変わらないと思います。まずは、しっかりとかと勝ち越せるよう稽古に励んで下さい。怪我等には十分に注意して来場所に備えて欲しいです。

  3. 小宮勝己 より:

    達さんお元気様です。
    若の里さんの付き人での巡業参加ご苦労さんです。
    来場所以降頑張って下さい。
    ずっと応援しております。

  4. かなこ より:

    海の幸、といえば、写真を見る前からその笑顔が想像できます!
    おいしいものいっぱい食べて、いい景色をみて、いい空気をすって
    そして来場所も頑張ってくださいね♪

コメントをどうぞ