こんにちは白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。


今日は日大駿河台でリハビリをして来ました。

まだじん帯が不安定な時期らしいので、
地味だけど効果のあるトレーニングを中心に頑張ってます。


もっと筋肉をつけないと復帰が難しいそうなので、
しっかりと継続してリハビリをしていきたいと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. 白鷹山ファン より:

     順調に回復しているようで安心しています。怪我の回復には、やはり、時間が必要です。大怪我から復活した力士の多くは、怪我した箇所を筋肉の鎧で覆うようことを膨大な努力で成し遂げています。
     早く復帰したい気持ちは痛いほどわかりますが、まだ、じん帯が不安定な時期なので、絶対に焦ってはいけないと思います。今は神様がくてた休養だと割り切って
    リハビリと取り口の研究に取り組んで欲しいと思います。

コメントをどうぞ