大由志です!

お久しぶりです
大由志です!

今回の名古屋場所では
五勝二敗で勝ち越しで
終わる事が出来て
とても嬉しいです!
この調子で九月場所も
勝ち越しを目指して
頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大由志さんへ

     名古屋場所は5勝2敗と素晴らしい成績でしたね。成績がいいと、一気に番付が上がって嬉しい反面、対戦相手は大きく強くなってきますね!

     今場所も大きく番付が上がりますので、強い相手との対戦になるかと思いますが、思い切りぶつかってみてくださいね!!

     ドッジボールのコーチをしていて子ども達によく言います。「たとえ相手が優勝経験のあるチームでも、相手が強いと思った時点であなた達の気持ちが負けていること!勝負はやってみないと分からない。思いっきりやってみてダメならまた練習すればいい!最初から気持ちで負けるな!!」

     九月場所では一つでも多く勝てるよう、気持ちを強く持って頑張ってくださいね!!勝ち越し期待しています!!

     

  2. ラーメンでお会いした夫妻 より:

    大谷君

     いつぞや、清澄公園駅前のラーメン屋で声をかけた夫妻です。
    いやな顔せず、気持ちよくお話してくださって非常に好感持てました。
     

     先場所は、5勝2敗の好成績で陰ながら応援しておりました。
    今場所は、東京両国なのでチャンスがあれば応援に行きたいのですが・・

    序二段の番付が分からず??  

     頑張って一日も早く上に(幕内)上がってください!  
    ガンバレ大由志   がんばれ大由志

  3. 倉敷の唯起子です より:

     大由志くんへ!!
     
     一番、一番を大切に、オモイキリ頑張ってください。
     
     フレーッ! フレーッ! 大由志!!

     パソコン画面見ながら、応援しています!!

     勝ち越しを期待しています!!

  4. 倉敷の唯起子です より:

     大由志くんへ!!

     四勝で勝ち越し!!
     やったね!!
     おめでとう!!

     先場所と今場所の連勝!!
     やったね!!
     おめでとう!!

     

コメントをどうぞ