どうも須磨ノ海です。

もうすぐ九月場所ですね、
僕は三段目で勝ち越した事が無いので
次こそは勝ち越したいです

皆さん応援よろしくお願いします。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    須磨の海さんへ

     いよいよ9月場所ですね!!

     番付が上がるのは嬉しいことですが、それを維持し、更に上を目指すということは大変なのでしょうね?須磨の海さんだけでなく、高田川部屋の皆さんも、それぞれの壁があり、それを乗り越えようと頑張ってらっしゃるんだなと成績を見ながら感じていました。

     順調に出世される方もあるかと思いますが、今の苦労が、先での皆さんの力になると思います。番付が上がる毎に、壁も厚く高いものになることでしょう?しかし、その若さがあればきっと乗り越えて行けることと思います。まずは三段目定着、そして、幕下昇進を目指して、着実に頑張ってくださいね!!

     先ずは、九月場所、勝ち越しましょう!!期待しています!!

コメントをどうぞ