七日目の結果と中日の取組です

九州場所・七日目の取組結果です。

白鷹山  ○ 3−1
恵比寿丸 ○ 3−1
前大将  ○ 2−2
隼    ○ 2−2
大由志  ● 0−4★負け越し
大野城  ● 2−2
鶴乃湖  ● 2−2
太熊   ○ 4−0☆勝ち越し
神風力  ○ 3−1
安芸乃山 ○ 1−3
安芸乃川 ● 3−1
竜電   ● 4−3
 

七日目成績:7勝5敗 
 通算成績:46勝38敗

中日の取組です。

天櫻   − 寺尾藤
須磨ノ海 − 津軽海
大乗   − 春日島
彈丸  −大翔虎
暁   −富栄
前乃富士−龍王山
剛力山 −琴の秀
北皇  −貴斗志
達   −齊心
大雷童 −鋼 
竜電  −大岩戸

コメント / トラックバック6件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電関へ
     十両はなかなか厳しい戦いの連続ですね。休みなく15日間取らなければならないため、気持ちの切り替えは大変かと思いますが、これも上位を目指すものの試練なのかもしれませんね。いい身体を持っています!あとは勝ちに対する貪欲さでしょうか?!今日の相撲は拝見出来ませんでしたが、負けた時は何か課題が見えてくることもあると思います。気持ちを強く持って勝ちにこだわって、竜電関らしい「いい相撲」を期待しています!!がんばれ!!

     太熊さん、全勝での勝ち越しおめでとうございます!!ほっと一安心ですね!!集中を切らさずこのまま全勝街道まっしぐらと行けることを期待しています!!fight!!

     神風力さん、恵比寿丸さん、白鷹山さんは今日勝って3勝目!勝ち越しに王手をかけることができましたね!!特に白鷹山さんは怪我からの復帰で不安を抱えながらの土俵だと思いますが、お膝は悲鳴を上げていませんか?先ずはあと一番勝って勝ち越しといきたいですね。明日はゆっくり休んで勝ち越し目指して頑張って下さいね!!

     今日一番嬉しかったのは安芸乃山さんの初日が出たこと!!デイサービスに来て下さった方でなかなか初日が出ず、利用者ともども☆を待っておりました!!さあ!これからです!!勝ち越し目指して頑張って下さいね!!

     明日は、達さんと大乗さんが勝ち越しをかけた一番ですね!力まず自分の相撲が取れれば☆間違いなしです!!勝ち越しを意識して気持ちが先に出ないよう、相手をしっかり見て身体と気持ちを前面に出して☆を掴みとって下さいね!!☆☆☆☆お祈りしています!!

     前乃富士さん、須磨の海さん、天櫻さん、は明日勝てば勝ち越し王手ですね!!☆☆☆信じています!!

     昨年デイサービスに来て下さった北皇さん、今年も来て下さった大雷童さん、剛力山さん、ぶたさんTシャツファンの暁さんは、明日勝てば☆を五分に戻すことができますね!!私は明日は一日ドッジボールですので、皆さんの取り組みを拝見することは出来そうにありませんが、夕方家に帰って結果を見るのを楽しみに、老体に鞭打って&審判頑張ってきます!!

     高田川部屋の皆さんそれぞれに思い出があり、思い入れがあり、皆さんの☆が私の元気の源でもあります!!明日も沢山の元気を期待しています!!

     

      

  2. とん太 より:

    明日は、雷も出ます。がんばって勝てますように。
    毎日毎日はらはらどきどきの毎日ですが、おうえんをしよります。
    大阪からです。
    整体の先生も患者さんもおうえんをしよります。
     神風力の先輩ですよ。高校は、
    私行ってる整体は、西宮です。

  3. hana より:

     竜電関、腰を低く頭をつけて、稽古での相撲を本場所の土俵で。
    攻めの相撲が勝ち星を連れてくるはず!頑張って下さい!

  4. ファン より:

    速報!!達さん、4連勝で勝ち越し決定。立ち合いから突き押しで攻め立て、右四つに組み止めた後、両まわしを引きつけての寄り切りでした。残り3番、強敵との対戦が予想されますが、ここまできたら優勝を狙って欲しいです。

  5. 木下 より:

    綾哉、勝ち越しおめでとう!これからの相撲も期待してます。

  6. 小宮勝己 より:

    達さん。お元気様です。
    給金おめでとうこの調子で全勝幕下優勝して下さい。

コメントをどうぞ