中日の結果と九日目の取組です

九州場所・中日の取組結果です。

天櫻   ○ 3−1
須磨ノ海 ○ 3−1
大乗   ○ 4−0☆勝ち越し
彈丸   ○ 2−2
暁    ○ 2−2
前乃富士 ○ 3−1
剛力山  ● 1−3
北皇   ○ 2−2
達    ○ 4−0☆勝ち越し
大雷童  ○ 2−2
竜電   ● 4−4
 

中日成績:9勝2敗 
通算成績:55勝40敗

九日目の取組です。

白鷹山  − 森麗
恵比寿丸 − 大翔藤
天櫻   − 増の海
前大将  − 隈本
大由志  − 玉一進
須磨ノ海 − 坂邊
彈丸   − 四賀峰
暁    − 龍王山
前乃富士 − 彩翁
剛力山  − 郡山
太熊   − 常陸號
達    − 白虎
竜電   − 大喜鵬

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電関へ
     今日の相撲も拝見できませんでしたが、まだ五分の成績です!勝ち越しまであと4番!昇進初の場所は上位の厳しい洗礼を受けることと思いますが、一番一番自分の納得のいく相撲を取って下さいね。先ずは勝ち越し!がんばれ!!
     達さん、大乗さん、全勝での勝ち越しおめでとうございます。自分の相撲がしっかりとれていることでしょう?!達さんは明日も取り組みがありますね。この調子で全勝街道まっしぐらといきましょう!!その先のゴールが「優勝」の二文字なのでしょう!!勝ちにこだわり迷わず前に出て下さいね!!
     前乃富士さん、須磨の海さん、天櫻さん、今日勝って勝ち越し王手おめでとうございます!!皆さん明日も取り組みがありますね!!明日も☆で一気に勝ち越しを決めましょう!!☆☆☆☆、☆☆☆☆、☆☆☆☆お祈りしています!!
     大雷童さん、北皇さん、暁さん、彈丸さんは今日勝って☆を五分に戻せましたね!!今日が中日!まだまだこれからです!!しかし、これからは好調力士同士の取り組みの為、簡単には勝たせてもらえないことと思います。暁さんと彈丸さんは明日も取り組みがありますね!明日勝って勝ち越し王手といきましょう!!☆☆☆、☆☆☆お祈りしています!!
     剛力山さんは1勝3敗崖っぷちではありますが、明日も取り組みがあります。しっかり気持ちを切り替えて、彈丸さんとともに明日勝って、竜電さんに勢いをつけてあげましょう!!
     今日は、老体に鞭打って、コーチ&審判で一日頑張り、チームは無傷の全勝優勝でした。そして、帰ってみたら皆さんのこの活躍!!疲れも癒されました。ありがとうございました。明日からも皆さんのご活躍をお祈りしています!!

  2. hana より:

    竜電関、結果は悔しかったですが、今日のような鋭く厳しい立ち合いを見ると、頑張っているなぁ~応援しがいがある!と改めて胸が熱くなりました!今日の取組で、気持ちを落とすことなんてないと思います☆疲れもでてくる頃だと思いますが、明日の一番も勝ち急がず、まずは落ち着いて深呼吸。そして攻めを休まない相撲が見られることを楽しみにしています!

  3. みっちー より:

    達さん、勝ち越しおめでとうございます!
    今場所は無傷の四連勝で絶好調ですね
    頑張って下さい!

コメントをどうぞ