安芸乃山です

安芸乃山です。

今日で中日が過ぎました。
1勝3敗であとがないので、気合いを入れて頑張ります。

コメント / トラックバック6件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃山さんへ

     中日で1勝3敗ではありますがまだ相撲は終わったわけではありません!!明日は取り組みはありませんが、気持ちを切り替えて気合を入れ直してがむしゃらに頑張って下さいね。身体が大きい分前に出る力はありますが、横への揺さぶりは厳しいかと思います。最後まで諦めず踏み留まって下さいね!!

     勝ち越しに向けて一番一番がんばって下さいね!!応援しています!!

  2. ami より:

    竜電関が怪我で休場と聞いてびっくりしています。昨日の取り組みでは、前につんのめったような感じでしたが・・・・。大丈夫でしょうか。心配です。再出場は無理なのでしょうね・・・・。

  3. とん太 より:

    竜電関休場テド言うこと。
    来場所は、幕下に戻って又一から
    でしょうか。
    早く再十両に上がれよ。

  4. とん太 より:

    右股関節内血症、右股関節唇損傷で約2、3週間の安静入院をて昨日の相撲で
    怪我だそうですねぇ。
    心配です。大丈夫かなぁ。楽しみな力士だけに
    早く復帰を期待してます。

  5. とん太 より:

    親方によりますとなぜ休場をするんだろうと思う怪我だそうです。
    本人が決めることだが、再出場をすればいいとおもぅ。
    俺なら休場は、しなて・

  6. 甲府の手塚さん より:

    怪我の状態が気になります。

コメントをどうぞ