九日目の結果と十日目の取組です

九州場所九日目の取組結果です。

白鷹山  ○ 4−1☆勝ち越し
恵比寿丸 ○ 4−1☆勝ち越し
天櫻   ● 3−2
前大将  ● 2−3
大由志  ● 0−5★
須磨ノ海 ○ 4−1☆勝ち越し
彈丸   ● 2−3
暁    ● 2−3
前乃富士 ○ 4−1☆勝ち越し
剛力山  ● 1−4★負け越し
太熊   ● 4−1☆
達    ○ 5−0☆
竜電   ■ 4−5
 

九日目成績:5勝8敗 
 通算成績:60勝48敗

十日目の取組です。

隼    − 土佐
大野城  − 八籐
大乗   − 瓦海
鶴乃湖  − 福の邦
神風力  − 秋乃峰
安芸乃山 − 海道浪
安芸乃川 − 南海力
北皇   − 唐津海
大雷童  − 武州山

コメント / トラックバック4件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     達さん、全勝街道まっしぐらですね!!関取目指して今自分にできる最高の相撲を取り続けて下さいね!この調子で頑張れ!!

    前乃富士さん、須磨の海さん、恵比寿丸さん、白鷹山さん、勝ち越しおめでとうございます。ほっと一安心ですね。今日、職場に行ってみたら前乃富士さんののぼりも出来あがっていました。今日はきっと勝ってくれると信じていました。よかったです!!

     暁さん、彈丸さん、前大将さんは今日の★で崖っぷちになってしまいましたね・・・。3-2になるのか、2-3になるのかは気持ち的に大きな違いでしたね。今日は踏ん張って欲しかったのですがちょっぴり残念・・・。あと2番☆しかありませんね!!最後の最後まで諦めずに頑張れ!!

     明日は全勝の大乗さんの取り組みがありますね!!地元ですので応援もひと際大きく気合も入ることでしょう!!この調子で全勝街道まっしぐらといきましょう!!☆☆☆☆☆お祈りしています!

     安芸乃川さんと神風力さんは、明日の一番は勝ち越しのかかる一番ですね!!立ち合いしっかり相手を見て踏み込んで下さいね!自分の相撲が取れれば大丈夫だともいます。☆だけをイメージしてポジティブ精神で頑張って下さいね!!☆☆☆☆、☆☆☆☆お祈りしています!!

     大雷童さん、北皇さん、鶴乃湖さん、大野城さん、そして隼さん、明日は勝って気持ちに余裕を持って勝ち越しに王手をかけましょう!!勝ちにこだわって、迷わずに前へ前へ攻め続けて下さいね!☆☆☆、☆☆☆、☆☆☆、☆☆☆、☆☆☆信じています。

     1勝3敗とあとがなくなってしまった安芸乃山さん、今日、安芸乃山さんののぼりも完成していました。これで明日の☆は間違いないと思いました!!デイサービス利用者さん達は安芸乃山さんをはじめ皆さんの☆を気にしておられます。今日は、「あの大きなお相撲さんは何勝してる?」と聞かれました。とっても印象に残っていらっしゃるようです。残念ながら本場所を見せてあげることはできませんが、皆さんのご活躍をお祈りしていますよ!☆☆期待しています!!

     最後に、竜電関、今日は利用者の皆さんと観戦しようと、取り組みに遅れないよう早めのタイマーをかけてスタンバイしていましたが、休場力士紹介で竜電関のお名前があり、「どうしたの?」と聞かれ心配されていました。私も昨日の取り組みを拝見できませんでしたので何とも言えず、
    入院されるほど大変なお怪我だったのかと心配しています・・・。怪我の程度は分かりませんが、再出場して欲しい気持ちと、将来を考え無理をして欲しくない気持ちと複雑です・・・。早くこれまで通りの相撲が取れるようになりますようお祈りしています!!
     
     

  2. hana より:

    竜電関、けがの具合はいかがですか。
    休場、驚きました。無念で悔しい気持ちでいっぱいなんだろうなぁと思うと、胸が痛みます。一番でもいいから、千秋楽だけでもいいから、再出場、信じて待っていたいです。

  3. 甲府の手塚さん より:

    怪我・・・・治れ!

  4. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、大乗さん、5戦全勝で白星街道まっしぐら!!地元力士なだけにとっても嬉しく思います。この調子で更にもう1勝!と☆を重ねて行って下さいね!!期待しています!!
     大雷童さん、大野城さん、隼さん、今日勝って☆先行、勝ち越し王手ですね!!隼さんは明日も取り組みがありますね!!相手は土俵経験は少ない方のようですので、何があるかは分かりませんが、落ち着いてしっかり相手を見て迷わず前に前にでる相撲を!!今日の勢いで明日も勝って勝ち越しといきましょう!!☆☆☆☆応援しています!!
     安芸乃川さん、神風力さんは、今日は負けてしまいましたがまだ2敗!神風力さんは明日も取り組みがありますね!!明日勝って勝ち越しを決めましょう!!竜電関の分もしっかり勝ってくださいね!!☆☆☆☆お祈りしています!!
     北皇さんと鶴乃湖さんは惜しくも★・・・。鶴乃湖さんは明日も取り組みがありますね!!勝ちにこだわって前に出る相撲を取って下さいね。いつもはとっても優しそうな鶴乃湖さんですが、自分に厳しく納得のいく取り組みになるといいですね!!☆☆☆お祈りしています。
     安芸乃山さん、今日はきっと勝てると信じていたのですが残念です・・・。残り3番で、自分の課題を見つけて来場所につながる取り組みになるといいですね!!最後まで頑張れ!!

コメントをどうぞ