九日目の結果と十日目の取組です

九州場所九日目の取組結果です。

隼    ○ 3−2
大野城  ○ 3−2
大乗   ○ 5−0☆
鶴乃湖  ● 2−3
神風力  ● 3−2
安芸乃山 ● 1−4★負け越し
安芸乃川 ● 3−2
北皇   ● 2−3
大雷童  ○ 3−2
 

十日目成績:4勝5敗 
 通算成績:64勝53敗

十一日目の取組です。

白鷹山  − 銀星山
恵比寿丸 − 琴工藤
前大将  − 廣瀬
隼    − 坪見
須磨ノ海 − 輝の里
鶴乃湖  − 小浜海
暁    − 貴天秀
太熊   − 佐田ノ国
剛力山  − 霧嵐
神風力  − 琴欣旺
安芸乃山 − 豊後錦
達    − 東龍

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ
     全勝街道まっしぐら!!今日も勝って欲しい!今日の相手は東龍は今年一年、幕下上位(10枚目以内)をキープしている実力者のようですね。しかし、今の達さんだったらきっと大丈夫かと思います、いえ、ここを勝ち進めないと上に上がっても厳しいかと思います。力の入る取り組みになることともいますが、集中しつつも気負いすぎず自分の相撲が取れるといいですね!のぼりとともに応援しています。☆☆☆☆☆☆お祈りしています!!

     暁さん、前大将さん、昨日はお顔を拝見できてとっても嬉しかったです。前大将さんは久しぶりでしたので、緊張してしまってなかなかお名前が出てこなくて大変失礼しました・・・。(高田川部屋ファンの私としたことが・・・。お恥ずかしい・・・。)
    今日は取り組みがありますね!!久しぶりにゆっくりと広いお風呂につかられリフレッシュされたことでしょう?!今日勝って、勝ち越し王手といきましょう!!気持ちを強く持って、☆の自分をイメージして取り組みに臨んで下さいね!!☆☆☆お祈りしています!!

     太熊さん、須磨の海さん、恵比寿丸さんは勝ち越しに満足することなく更に上の番付を目指して今日に一番も☆期待しています!!☆☆☆☆☆・☆☆☆☆☆・☆☆☆☆☆お祈りしています!!

     今日も高田川部屋の皆様のご活躍を楽しみにしています!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、隼さん、勝ち越しおめでとうございます!!これでひと安心することなく、三段目復帰を目指してあと一つ☆を増やしておきましょう!!次も期待しています!!

     太熊さん、須磨の海さん、恵比寿丸さん、白鷹山さん、今日勝って5勝目!!おめでとうございます!!三段目は5勝1敗の力士は沢山いらっしゃるようですので、太熊さん、あと1勝!!期待しています!!

     今日勝って3勝3敗の五分の☆に戻せた鶴乃湖さん、前大将さん、とっても嬉しいです!!最後の取り組みで勝ち越しを掴んで下さいね!!期待しています!!

     達さんは、今日は負けてしまいましたが、今日はひょっっとして今場所一番の山場だったことでしょう?上位との対戦で力も入ったことでしょう?それとも先を意識しすぎてしまったのでしょうか?今日の敗戦は結果であり、上位を目指す上での課題が見えてくれば、敗戦も達さんの肥やしになることでしょう?!気持ちを切り替え、次の取り組みに臨んで下さいね!!☆を期待しています!!

コメントをどうぞ