鶴乃湖です!

こんにちわ!

一年納めの九州場所。
今年は例年より少し寒い気がします。

今場所はイマイチな成績です…

思うような成績が残せませんが、辛抱するしかありません(泣)

早くこの、宿舎の屋根に産み落とされたヤモリの卵の様に殻を破りたいです!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さんへ

     写真の白いものはヤモリの卵なんですね・・・。殻が破れてどんな物体が出てくるのか???怖いような気がします・・・。

     さて、成績は崖っぷちではありますが、ここで諦めてしまうのか?一足先に殻を割ることができるのか・・・。今日の一番が正念場ですね!!一年納めの場所を勝ち越しで終わって欲しい!!

     普段はとっても優しい表情ですが、今日は相手にもそして自分の心にも心を鬼にして戦って下さい。敵は自分の心の中にあるのかも?

     ☆☆☆お祈りしています!!頑張れ!鶴乃湖!!

  2. 鶉屋 より:

    ヤモリは縁起が良いですよ。家を守るからね。皆さん怪我など色々あるけど、頑張って下さい。どんな仕事も人生もそんなに上手くいったらおもしろくないですよね。いつも楽しみに拝見させてもらってます。頑張って下さい。竜電さん怪我早くよくなると良いですね。無理しないで下さい。

コメントをどうぞ