餅つき!(>_<)

こんばんは!!

彈丸です!


寒いですねぇ(~o~)

日に日に寒くなってます(>o<)


皆様いかがお過ごしでしょうか? 

そして今日彈丸、餅つきに行ってきました!


文京第一中学校に訪問させていただきました!

いやぁ(*⌒▽⌒*)中学生とふれあう事で
自分が中学生だった頃を思い出しましたね(~o~)

みんな元気いっぱいでした(*⌒▽⌒*)

学校の先生方、父兄の方達ともふれあう事ができ、
いい時間が過ごせました。

最後はみんなでついた餅をいただきました!


いやぁー(>_<)


これまた格別(T_T)


最高でした(*⌒▽⌒*)


機会があればまた行きたいですね


文京第一中学校の皆様
今日は本当にありがとうございました!


彈丸でした!(≧▽≦)


ではまた!(^_^)/~

コメント / トラックバック3件

  1. 武井 より:

    高田川親方始め、高田川部屋の皆さん、今日は文京一中にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
    皆さんのおかげで子どもたちはもちろん、大人も思い出に残る楽しい、美味しい時間を過ごす事ができました。
    是非、また文京一中に遊びに来てくたさい。楽しみにしています。
    国技館へも応援に行きたいと思っていますので頑張ってくださいね。
    皆さんのご活躍も楽しみにしています。本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m  by,餅みたいな会長より(^O^)v

    PS) 彈丸さん、次こそは勝負しましょうね!
      勝っちゃったらごめんなさい( ´艸`)   

  2. 手代木 より:

    昨日は高田川親方始め、たくさんの力士の方々に大変お世話しなりした。
    文京一中では初めてのお餅つきに、準備の段階から戸惑うばかりでした。そんな折、高田川部屋からのお手伝いの申し出は「天の助け」そのものでした。
    力士の方が付くと、あっという間にお餅になってしまうので、「蒸かし」と「餅をちぎる」作業が追い付かないほどでした(>o<)
    出来上がったお餅は、とても美味しく、生徒・保護者・教職員等合わせて、140名以上が笑顔、笑顔の一日でした(^o^)v
    心より感謝申し上げます。有難うございました。
    餅みたいな会長も大変お世話になりましたm(_ _)m

    by餅みたいな会長付 副会長より・・・餅みたいじゃないので記憶に残ってないかも(^_^)/

  3. より:

    お相撲さんのついたお餅は

    格別においしそう(^o^)

コメントをどうぞ