大由志です!

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
大由志です!

今年最後の九州場所を
とても不甲斐ない成績で
終わってしまい本当に
情けないですorz
来年の初場所で
この悔しさをぶつけたいと
思います!

話しは変わりまして
大由志こと大谷 岬は
今回ありました冬巡業に
鳴戸部屋の行司さんで
隆男さんとゆう方の
付き人で巡業に出さして
もらいました!
始めての巡業で色々迷惑を
かけながらも色々と
優しく巡業とはこおゆう
ものなんだよと
教えてもらい凄く
楽しい四日間でした
また機会があれば
色々と勉強さしてもらい
たいです( ̄^ ̄)ゞ

大由志でした

写真は巡業中の支度部屋の
様子です_φ(・_・

コメント / トラックバック3件

  1. ファンより より:

    九州場所は残念でしたね。
    この悔しさを忘れずに日々精進して下さい。
    今年は関取の付き人等大変貴重な経験されて
    人間的にも成長したのではないでしょうか?
    来場所はこの悔しさ経験を生かして頑張って下さいね。

  2. ami より:

     冬巡業ではいい経験をしましたね。このところ、高田川部屋では、付け人を経験するとみんな、一段と強くなるみたいなので、大由志さんも、初場所、がんばってください。

  3. 川中魂 より:

    九州場所は本当に残念でしたね。
    もしかしたらどこかからだの調子が悪かったのかな?
    来年の初場所は心機一転、また頑張ってください。
    ファイト! 大由志!

コメントをどうぞ