大鷹山です

地元九州場所では途中で

休場してしまいました。

それは取り組みで膝の靭帯を切って

しまったからです。

今は東京の病院で入院してます。

明日膝の手術をします。

早く膝を治して1場所でも早く

出れる様に頑張りたいと思います。

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大鷹山さんへ

     休場されていたかと思ったら、靱帯断裂(?)だったのですね。入院されているのですね。心配していました。

     明日手術とのこと。靭帯は時間がかかると思いますが、まずはしっかり身体を治して下さいね。

     先ずは明日の手術無事に終わりますように!!お大事になさってくださいね!!

  2. 広島嬢 より:

    ほんと‥アスリートにケガは付き物ですね‥。そうわかっていながらも、胸が痛みます‥。
    でもいろんな困難を乗り越えられるチカラもまた 兼ね備えていらっしゃるのだと思います。
    手術の成功と、一日も早く快方に向かわれることを祈っています.☆+゜
    顔晴(ガンバ)ってo(^-^)o

  3. りょう より:

    りょうすけに引き続き、岩村さんも同じ怪我をされたと聞いて
    心配しておりました。
    手術もリハビリも、辛い体験になると思いますが、
    りょうすけも無事復帰出来たのですから
    今は体を大事にして、これからのために力を溜めてください。
    明日の手術、無事終わりますように。

    がんばれ!岩村さん!!

コメントをどうぞ