四日目の結果と五日目の取組です

初場所・四日目の取組結果です。

大由志  ● 1-1
櫻    ● 1-1
白鷹山  ○ 2-0
恵比寿丸 ○ 2-0
前大将  ● 1-1
大野城  ● 1-1
暁    ○ 1-1
剛力山  ○ 1-1
彈丸   ● 0-2
鶴乃湖  ● 0-2
大神風  ● 0-2
安芸乃山 ○ 2-0
太熊   ○ 1-1
大乗   ● 0-2
安芸乃川 ● 0-2
大雷童  ● 0-2
達    ● 0-2
竜電   ○ 1-1
 

四日目成績:7勝12敗 
 通算成績:19勝25敗

五日目の取組です。

白鷹山  - 八管山
前大将  - 甲斐
暁    - 千代秋豊
須磨ノ海 - 坂邊
剛力山  - 春桜
鶴乃湖  - 若力堂
大神風  - 大露羅
前乃富士 - 春日波
安芸乃山 - 喜ノ国
太熊   - 琴大信
安芸乃川 - 能登櫻

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今日取り組みの皆様へ

     先ずは、安芸乃山さん、恵比寿丸さん、白鷹山さん、2連勝おめでとうございます!!そして、安芸乃山さんと白鷹山さんは明日も取り組みがありますね!!明日も勝って、序盤戦で勝ち越し王手といきたいですね!!気負いすぎず平常心で頑張って下さいね!

     竜電さん、初場所初日おめでとうございます!!15:30にデイサービスでテレビをつけ、幕下上位五番の結果で竜電さんの結果が出ると、利用者の皆さんと思わず拍手でした!!寒い時期ですので、完全ではない身体での場所は大変かと思います。厳しいようですが、土俵に上がる以上は言い訳はNGです。身体を無理することなく、今の自分に取れる相撲で勝ち星が増やせたら、今後上位に上がっていっても相撲をとり続けていけるのではないでしょうか?!勝ち越して欲しいのはファンみんなの願いだと思いますが、7番の中で沢山のことが学べるといいですね!!

     そして勝って星を1勝1敗の五分にできた太熊さん、剛力山さん、暁さん、初日がでましたね!!3名とも明日も取り組みがありますね!!今日のこの勢いのまま次も勝って☆先行といきましょう!!明日も☆信じています!!

     今日負けて2連敗になってしまった皆さん大丈夫ですか?東京は寒いので身体が凍り付いてしまったのでしょうか?緊張と寒さで身体が硬くなってしまうかもしれませんが、怪我にだけは気をつけて、明日取り組みのある安芸乃川さん、大神風さん、鶴乃湖さんは、気持ちを切り替えて明日こそ初日!!でも、気負いすぎず、平常心で自分の相撲が取れることを期待しています!!頑張れ!!

コメントをどうぞ