こんばんは!

彈丸です!(^^)!

ついに初場所も始まり4日目までが終了しました!


彈丸これまでの成績


なんと2連敗!(>_<)


先場所につづき2連敗からのスタートです!


何度も言うようにめげてはいません!(`_´)

ここから巻き返していきます!

応援よろしくお願いしますm(__)m


さて今日は、そんな負けた心を癒やすために

部屋の力士何人かで喫茶店にやってきました!


とりあえず集まって

あーでもない、こーでもない

話をして帰るのが結構好きでして
時間がたつのを忘れてしまうほどです(^-^;


そこの喫茶店はなかなか料理もおいしく

気さくなマスターで

喫茶店の雰囲気もいい感じです(≧▽≦)

喫茶店のマスター

いつも優しく迎えていただいて
ありがとうございます(^O^)




はい


そんな感じで今日も癒やされてきました(~o~)


まだまだ前半戦!(`_´)


気合い入れ直していきたいと思います!

彈丸でした!

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    彈丸さんへ

     2連敗のスタートになってしまいましたが、癒しの喫茶店でエネルギーを充電されたことでしょう?!

     明日は取り組みがあるようですね!どんな相手かはわかりませんが、気持ちを切り替えて新たなスタートを切ってくださいね!!☆期待しています!!

コメントをどうぞ