五日目の結果と六日目の取組です


初場所・五日目の取組結果です。

白鷹山  ○ 3-0
前大将  ● 1-2
暁    ● 1-2
須磨ノ海 ○ 2-1
剛力山  ● 1-2
鶴乃湖  ○ 1-2
大神風  ○ 1-2
前乃富士 ● 2-1
安芸乃山 ● 2-1
太熊   ● 1-2
安芸乃川 ● 0-3


五日目成績:4勝7敗
 通算成績:23勝32敗

六日目の取組です。

大由志  - 大幸山
櫻    - 加藤
恵比寿丸 - 翔尾円
大野城  - 玉海山
大鷹山  - 琴隼
彈丸   - 荒馬強
北皇   - 井上
大乗   - 朝乃土佐
大雷童  - 朝天舞
達    - 貴月芳
竜電   - 川成

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大神風さん、鶴乃湖さんへ
     待望の初日が出ましたね!!ほっとされたことでしょう?!今日はゆっくりされてまた明日からの取り組みに集中してくださいね!!応援しています!!

    白鷹山さんへ
     3連勝、勝ち越し王手おめでとうございます!!この番付でこの結果は、白鷹山さんにとっては当然の結果なのかもしれませんね。どんな番付であれ今を大事に1番1番にしっかりとりきれるといいですね!!今日は取り組みはありませんが、集中を切らさず一気に勝ち越しといきたいですね!!応援しています!!

    安芸乃川さんへ
     3連敗と元気がないですね・・・。取り組みを見ることが出来ないので内容はわかりませんが、自分の相撲が取れているのならいいのですが・・・・。先場所は出だし好調で3連勝のあとの3連敗で勝ち越せたので、今場所は、3連敗のあとの4連勝といきましょう!!安芸乃川さんなら出来ると思います!!気持ちを切り替えて明日以降の取り組みに集中しましょう!!期待しています!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    今日取り組みの皆様へ

     竜電さん、初日が出て気持ちが楽になられたことと思います。白星を先行させてもう少し楽な気持ちで相撲が取れるといいですね。今日も幕下上位5番で結果が拝見できるのかな?15:30にテレビの前で利用者さんと一緒に結果を楽しみに待っています!!

     達さん、大雷童さん、大乗さん、彈丸さんは2連敗ですね・・・。今日こそは初日は出ることをお祈りしていますね!!特に自己最高位で迎えている大乗さん、これまでと勝手が違い思うように相撲を取らせてもらえないかと思いますが、さらに上を目指す為にも、ここで気持ちが折れないこと!上だけを見て貪欲に頑張ってください!!遠く福岡の地より応援していますね!!

     北皇さん、2連勝と好調ですね!!この番付でしっかりと勝って、また上を目指して頑張りましょう!!幕下上位5番で結果が見れるようになることを楽しみにしています!!☆☆☆期待しています!!
     

コメントをどうぞ