六日目の結果と七日目の取組です

初場所・六日目の取組結果です。

大由志  ○ 2-1
櫻    ○ 2-1
恵比寿丸 ○ 3-0
大野城  ● 1-2
大鷹山  ○ 2-1
彈丸   ○ 1-2
大乗   ● 0-3
北皇   ○ 3-0
大雷童  ○ 1-2
達    ○ 1-2
竜電   ● 1-2


六日目成績:8勝3敗
 通算成績:31勝35敗

七日目の取組です。

櫻    - 若源治
前大将  - 寛龍
恵比寿丸 - 荒行志
暁    - 闘王富士
剛力山  - 霧嵐
彈丸   - 四賀峰
鶴乃湖  - 春日嶺
安芸乃山 - 松葉山
大乗   - 隠岐の富士
安芸乃川 - 千代栄
大雷童  - 勝誠

コメント / トラックバック3件

  1. みぃ より:

    大雷童さま

    今年の初白星おめでとうございました☆今日はテレビで取組を拝見しました!このまま波に乗って明日もまた頑張ってくださいね!応援しています☆

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    本日取り組みの皆様へ

     まずは、北皇さん、恵比寿丸さん、3戦全勝おめでとうございます!!恵比寿丸さんは明日も取り組みがあるようですね!!中日を前に一気に勝ち越し一番乗りといきましょう!!☆☆☆☆お祈りしています!!

     今日の一番で待ちに待っていた初日が出た、達さん、大雷童さん、彈丸さん、おめでとうございます!!彈丸さんは昨日の喫茶店での癒しのお陰で勝てたのかもしれないですね!!そして、大雷童さんと彈丸さんは明日も取り組みがあるようですので、その調子で星を五分に戻しましょう!!まだまだ諦めることなく、自分の気持ちを楽にする為にも、ここはきっちりと勝ちましょう!!☆☆期待しています!!

     今日勝って白星先行の大鷹山さん、櫻さん、大由志さん、おめでとうございます!!白星が先行すると少し気持ちにゆとりを持って取れるのではないでしょうか?!櫻さんは明日も取り組みがありますね!!明日勝って勝ち越し王手といきたいですね!!☆☆☆お祈りしています!!

     竜電さん、黒星先行となってしまいましたが、怪我を抱えての場所ですので、4番!目指して今場所取りきれることをお祈りしています!!
     大乗さんは明日も取り組みがありますね!!自己最高位でこれまでの自分の相撲をとらせてもらえず悔しい思いをされていることでしょう・・・。お正月返上で稽古に精進してこられたことと思います。今後の自分の課題を見つけるべく思い切ってぶつかっていってくださいね!迷ったり躊躇して後悔するより、今の自分に出来る精一杯の相撲を取ってみてくださいね!!大野城さん、今日は黒星でしたが、まだまだ挽回のチャンスは十分あります!!年頭の抱負は三段目定着でしたよね!!先ずはしっかり勝って三段目復帰を果たしましょう!!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    明日取り組みの皆様へ

     安芸乃山さん、昨日勝って2勝1敗と白星先行で迎える4番目!!勿論、明日も勝って勝ち越し王手といきたいですね!!☆☆☆期待しています!!

     鶴乃湖さん、剛力山さん、暁さん、前大将さんも明日は取り組みがありますね!!明日勝って五分の星といきたいところですね!!暁さんは彈丸さんとともに癒しの喫茶店で充電されたようですので☆間違いないことと思います!!立派な体格を生かして立会いしっかり踏み込んで前に出てください!!皆さんの☆を期待しています!!

コメントをどうぞ