毎度どうも!
彈丸です(^.^;

大阪先発2日目です!
今日は、土俵崩しです(゜o゜;

去年の土俵を壊して
また新しい土俵を作ります(*^_^*)

大阪の部屋の土俵は広いので崩すだけでも一苦労です(~o~)
ブログの写真ではまだ余裕の表情ですが……
このブログを更新してる頃には
この笑顔も消えてるでしょう(T_T)

頑張ります
ではまた
彈丸でしたm(__)m

  

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    先発隊の皆様へ

     土俵崩しお疲れ様です!!今日の福岡はとっても寒いのですが、半そでとパンツ姿なんて、どこか南国のようなお姿!!

     ところで、右のお写真の方は、何をされているのでしょうか?大変な作業のはずなのに、なぜかみなさん楽しそうにされているのが不思議です!!

     大阪でおいしいものを食べてしっかり頑張ってくださいね!!ご活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ