お久しぶりです(^∇^)
安芸乃川でーす!

今日のせた写真は僕が甚句を歌ってる姿です!
以外とイケメンですね!笑

甚句を巡業などで歌っていますが
ほんとに難しいです!
これからも練習してうまくなれるように頑張ります!

コメント / トラックバック3件

  1. 甲府の手塚さん より:

    テレビ見ました。良かった。

  2. ゆきの より:

    わたしもテレビで見ました(。・ω・。)

    いつか生で聞けるのを
    楽しみにしてます(・-・*)☆

    頑張ってくださいo(^▽^)o

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃川さんへ

     いよいよ大阪場所ですね!!このお写真は、巡業での甚句の場面でしょうか?とっても素敵なお写真ですね!!

     いつか生で安芸乃川さんの甚句を聞かせて頂きたいなと思っています。

     大阪場所でのご活躍を楽しみにしています!!

コメントをどうぞ