■春場所・十四日目の取組結果です。
大由志  ○ 4-3☆勝ち越し
須磨ノ海 ○ 4-3☆勝ち越し
恵比寿丸 ○ 4-3☆勝ち越し
大野城  ● 3-4★負け越し
彈丸   ● 4-3☆
前乃富士 ● 3-4★負け越し
剛力山  ● 3-4★負け越し
安芸乃山 ● 3-4★負け越し
大雷童  ○ 4-3☆勝ち越し
達    ● 3-4★負け越し 

十四日目成績:4勝6敗 
  通算成績:73勝60敗
-----
■千秋楽の取組です。
前大将-八菅山
鶴乃湖-栃春日
暁-遠州洋
白鷹山-兜岩
大神風-葵丸
大乗-東里
北皇-佐々木山

コメント / トラックバック2件

  1. 達ファン より:

    達さん、2場所連続の負け越し、初の体験ですね。今場所も弱点をつかれた敗戦が殆どでしたね。完全に壁にぶち当たってしまった感じです。このままでは壁を越えるのに時間がかかるかも知れませんね。実戦を想定した稽古、弱点を克服しようとする稽古、やれることはいくらでもあるはずです。来場所は、舛ノ勝に続いて照強にも抜かれてしまいます。敗戦を糧に何かを学んでいかなければ、何回やっても同じことです。以前に書いたコメントを繰り返しますが、横綱を目指す者は人と同じことをやっていては駄目です。来場所、見違えるように成長した達さんの姿を見せて下さい。期待しています。
     

  2. とん太 より:

    今日は、千秋楽お疲れ様。はじめてかしら。打ち上げには、いけません。
    弾丸勝ち越しおめでとうお花渡してあげたかっですが、申しあけありません。
    楽しめません。多分席も用意をしてくれてると思いますが、親方、おかみさん、頭によろしく。
    末っ子の弟が社会復帰できない病と死と向き合って闘っております。
    来春関取誕生を期待して待っております。マスコットの母より

コメントをどうぞ