三月場所の全成績

大相撲春場所・高田川部屋の全成績です。

《幕下》
   竜電   全休
   達    3-4★
   大雷童  4-3☆
   北皇   3-4★
   安芸乃川 3-4★
   安芸乃山 3-4★
《三段目》
   大乗   2-5★
   大鷹山  全休
   大神風  6-1☆
   太熊   4-3☆
   剛力山  3-4★
   前乃富士 3-4★
   白鷹山  5-2☆
   暁      6-1☆
   彈丸   4-3☆
   鶴乃湖  5-2☆
   大野城  3-4★
   恵比寿  4-3☆
《序二段》
   須磨ノ海 4-3☆
   前大将  2-5★
   大由志  4-3☆
   櫻    5-2☆

   勝ち越し 11名
   負け越し 9名

   通算成績 76勝64敗

御声援、ありがとうございました。
来場所も部屋一同、頑張ります! 

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ
     力士の皆様、関係者の皆様、大阪場所お疲れ様でした。千秋楽はブログの更新はないものとあきらめていましたが、早い更新でとっても嬉しいです!!

     恵比寿丸さん、自己最高位で迎えた大阪場所でしたが、勝ち越しおめでとうございます!!上位者との対戦で厳しい相撲が多かったことともいます。らいましょはさらに番付が上がることと思いますので、場所休みゆっくり休んで充電された後は、稽古頑張ってくださいね!!

     自己最高位で迎えた安芸乃山さんは、善戦及ばず負け越してしまいましたが、序盤の黒星先行にもずるずるといくことなくしっかり立て直して五部の☆まで戻すことができましたね!!最後の詰めが課題なのかもしれませんね!!来場所きっちり勝ち越して幕下復帰を期待しています!!

     同じく自己最高位で迎えた前大将さん!序盤の3連敗に心配しましたが、2連勝と巻き返すことができました。そのまま勝ち進んでほしかったのですが、、、。終盤戦で勝ち進んでいけることが三段目昇進へのカギになるでしょうね!!あなたのお兄さんも三段目の壁に苦しんだ方だともいます。しっかり稽古を積んでお兄さんを超えてくださいね!!来場所のご活躍を期待しています!!

     本当は皆さんに一言づつ書きたいところですが、長くなりますので、みなさん、大阪でおいしいもの沢山食べて充電して来場所のご活躍に期待します!!お疲れ様でした。

     

     

  2. 小山 より:

    竜電さん、ケガの具合はいかがですか?
    5月場所は出場できるといいですね。
    休休んだ分、ドカーンと大勝ちしてくださいね!期待しております。

コメントをどうぞ