今日は達です。

お疲れさんです_(._.)_
今日は達です。
もうだいぶ東京は暑くなってきましたね(;・д・)
僕達にはとても過ごしにくくなってきました(´`:)
今日は富士に巡業に行った時に
最後帰る時にぎりぎり富士山にかかってた雲がとれたので
その時に撮った写真を載せます。(。・∀・。)ノ
あっちなみに今日からまた巡業です

コメント / トラックバック1件

  1. 水谷 より:

    達さんへ
    10代関取期待しています。平成生まれはいまだに三役に上がれていません。平成元年生まれなら今年で24ですよね。白鵬ならとっくに横綱になっていました。早く幕内で白鵬を負かして、世代交代を実現させてください。千代の富士対貴花田のような華々しい世代交代を久々に見てみたいです。

コメントをどうぞ