こんばんは、白鷹山です。

今日は自分の誕生日でした。

今年で18になりました。
進学していたら今年で卒業だなぁと考えつつ、
入門からすでに二年経ったなと気を引き締めました。

今年もまた多く勝ち越せるように、相撲道を邁進したいと思います。


白鷹山でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 白鷹山ファン より:

     来場所は30枚目台前半、6勝以上で幕下ですが、この位置は元幕下がかなりの割合を占め、立ち合いを磨かないと、かなり厳しいかもしれませんね。まずは勝ち越し、できれば5勝して次の場所で幕下に王手を掛けられればと思っていますが、勝ち越しを続ければ年内には昇進できます。
     突き押しの相撲がメインで良いと思いますが、上位に上がれば四つの相撲も取らなくてはなりません。白鷹山さんは四つになったときにどうしても相手十分になりがちですが、上手はよこみつか前廻しを取った方が相手は力が出ません。しっかりと稽古して、連続勝ち越しを継続して下さい。応援しています。

  2. おさかな k より:

    お誕生日おめでとうございました!!!

    彈丸さんのファンより

    追伸

    家族はこういうなれなれしいのは嫌がりそうですが。

    昔懐かしの親方の写真を只今ブログを開いた瞬間拝見でき嬉しかったので、つい。

  3. あゆっこ より:

    18歳のお誕生日おめでとうございます。
    これからも怪我に気をつけて、頑張って下さい。
    地元から熱く応援をしております!

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ

     お誕生日おめでとうございます!!今年で18歳ということはうちの長男と一緒です!相撲界という厳しい世界に身を置きはや二年!怪我をしたりと大変な二年間だったと思います。

     18歳の一年間が、白鷹山さんにとって飛躍の年になることを期待し、応援しています!!がんばれ!!

コメントをどうぞ