二日目の結果と三日目の取組です

二日目の結果です。

松ヶ浜  ● 0-1
天海山  ● 0-1
仁王山  ○ 1-0
闘士   ○ 1-0
暁    ○ 1-0
雷虎   ● 0-1
前神風  ○ 1-0
安芸乃山 ○ 1-0
大鷹山  ● 0-1
前郡山  ○ 1-0
大昇鬼  ○ 1-0
剛力山  ○ 1-0
北皇   ● 0-1
竜電   ● 0-1
雷童   ● 0-1

二日目成績・8勝7敗
通算成績・14勝13敗

三日目の取組です。

大由志  – 琴河村
天海山  – 雷山
前乃勝  – 大幸山
仁王山  – 鳳凰浪
闘士   – 長谷川
恵比寿丸 – 天領
須磨ノ海 – 増竜
暁    – 実咲山
鶴乃湖  – 大清峰
大乗   – 太源
安芸乃山 – 旭大星
大鷹山  – 高世
大昇鬼  – 唐津海
剛力山  – 碧天

今日勝って上機嫌の安芸乃山です!

おかみさんがみんなに美味しいカレーパンを買ってきてくれました!

コメント / トラックバック4件

  1. とーちゃん より:

    闘士君!初白星よかったね、速く4番決めてね。引いたり変わったりしたらダメよ!

  2. とん太 より:

    勝武士勝ち越しを期待してますよ。応援をしたくなりました。
    雷童より今は、勝武士です。

  3. ちひろ より:

    竜電らしくない、取り口でしたね。

    どこか悪いのでしょうか??

    心配です。

  4. きりこ より:

    安芸乃竜さん!
    初白星☆本当におめでとうございます。これからも応援してまぁす☆☆
    親方のようにがんばって、金星をいっぱい取ってくださいね  \(^0^)/ 

コメントをどうぞ