母の日

母の日に、とても素敵なカーネーションを部屋のみんなからいただきました。
ありがとうございました。
稽古と本場所で疲れているのに、忙しい時間の中、みんなで相談して買ってくれたんだと思ったら、とても嬉しくて胸がいっぱいになりました。
五月場所が始まりましたが、皆が勝ち越しできるよう、そしてケガ・病気無く千秋楽を迎えられるように祈ってます。

高田川部屋・母より

コメント / トラックバック2件

  1. アディーム より:

    こんばんは!私にも、二人の息子がいます。私も綺麗なカーネンション貰いました。毎年の事ですが嬉しいものです。
     場所中怪我の無いように、また、全員の勝ち越しを願っています。

  2. 西園寺明也衛門 より:

    こんにちは。母の日ですね、
    僕は毎年カーネーションを母親にあげてます。
    場所中怪我のないようにして下さい。
    全員の勝ち越しをお祈りしています。

コメントをどうぞ