今日は達です。

お疲れさんです。_(._.)_今日は達です。
もう中日も過ぎて場所も終わりが近づいてきました
僕は昨日勝ちまして今の所3勝2敗になりました
あと2番はなんとしても勝ちたいと思います。
写真はこれから場所に行く白鷹山です。

今日で勝ち越すと意気込んでます。

コメント / トラックバック4件

  1. りょうすけ母 より:

    勝ち越しおめでとう!!
    有言実行だね!!
    ハラハラした取組でしたが、あそこで踏ん張れるって事は
    だいぶ下半身も鍛えられてきたのでしょうか?
    ここで安心せずに、
    気迫をこめて頑張ってください!

  2. ファン より:

    達さん、ここからが勝負ですよ。次の相手は、白虎でしょう、過去1勝1敗、先々場所では千秋楽に逆転負けした相手です。相手は必ず達さんの弱点を突いてきます。四つになったら投げ、捻りに要注意です。出来れば突き押しで決めたいところですね。残り2番、絶対に取って下さい。

  3. 樋口 弘喜 より:

    地元、石川県では、松井秀喜氏の国民栄誉賞で盛りあがっています。長嶋監督が個人指導するとき、目を閉じてバットが空を切る音を聞いて指導したと伝えられています。そこで提案です。稽古で、てっぽうやしこを踏む時、目を閉じて音を聞いてください。力のこもった、てっぽうやしこは良い音がすると思います。気合いを入れ、日々精進してください。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ
     勝ち越しおめでとうございます。上位に上がってくると簡単には勝たせてもらえないと思いますが、踏ん張ることができたということで残りの取り組みも楽しみです!!上位を目指して残りも☆お祈りしています!!

    達さんへ
     勝ち越しまであと1番ですね!!相手も強くなっているかと思いますが、達さんも稽古を積んで着実に力をつけていることと思います。これはドッジボールやテニスをやっている我が子によくいう言葉ですが、「チャンスの時こそ冷静に!」チャンス!と思って力が入りすぎるとミスの原因になるので、チャンスの時こそ冷静な判断が必要になると思います。相撲は勝負の時間が短いため、一瞬のミスが★へ…ということになりかねないかと思います。「冷静」は消極的ではなく「判断力」の事です!!稽古で培ったものを活かして残り二番頑張って下さいね!!勝ち越しを期待しています!! 

コメントをどうぞ