十日目の結果と十一日目の取組です

夏場所・十日目の取組結果です。

大由志  ● 2-3
前乃富士 ○ 3-2
剛力山  ● 1-4★負け越し
彈丸   ● 1-4★負け越し
白鷹山  ○ 4-1☆勝ち越し
暁    ● 2-3
安芸乃山 ○ 4-1☆勝ち越し
北皇   ● 2-3
大神風  ○ 2-3
大雷童  ● 2-3
 

十日目成績:4勝6敗 
 通算成績:49勝51敗

十一日目の取組です。

前大将  - 春日岩
大由志  - 有明
大野城  - 浪花竜 
櫻    - 刃力丸
須磨ノ海 - 北勝剛
恵比寿丸 - 颯天
彈丸   - 善富士
安芸乃川 - 徳州山
安芸乃山 - 伯錦
北皇   - 巨東

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     安芸乃山さん・白鷹山さん、勝ち越しおめでとうございます!!安芸乃山さんは幕下復帰ですね!!でも、今日も取り組みがあるようですね!!勝ち越しに安心することなく、さらに上位を目指して一つでも多くの☆を期待しています!!
     前乃富士さん、☆で3勝目!☆先行ですね!!今日は取り組みがないようですが、気を抜かず次の取り組みではこのまま一気に勝ち越しを決めてくださいね!!
     ★先行になってしまった大雷童さん・北皇さん・暁さん・大由志さんそして昨日勝って2勝目を挙げた大神風さん、次勝てば当然ですがまだまだ勝ち越しの可能性があります!!今日は、北皇さん・大由志さんは続けて取り組みがありますね!昨日の★を引きずることなく切り替えて☆だけをイメージして頑張って下さいね!!
     恵比寿丸さん・櫻さんは苦戦していますね!!番付が上がれば当たりも強くなり力の差を感じているのでしょうか?この番付で勝てなければ、この番付にふさわしい自分になれるよう、さらに上を目指せる自分になれるよう、残りの取り組みでチャレンジし稽古にも精進してくださいね!!最後まであきらめずに自分の納得のいく相撲が一番でも取れるといいなと思っています。がんばれ!!
     須磨ノ海さんは、最初2連敗で心配しましたが、次に二連勝で☆を五分に戻しましたね。終盤は厳しい相手との取り組みになるかと思いますが、この調子を維持して一気に勝ち越しを決めれるといいですね!!今日の☆!応援しています!!
     

コメントをどうぞ