今日は達です。

まだ沖縄に行ったときの日焼けが取れません(T^T)
僕は初めて沖縄に行ったんですが
ものすごい海が綺麗でしたね
そしてものすごい暑かった(T^T)
もう本当に…
6月なのに暑さで死にそうになりました(;・д・)
写真は首里城で見つけて気に入った蛇口シーサーです

IMG_20130606_124504804

コメント / トラックバック2件

  1. かなこ より:

    蛇口シーサー,なかなかいいですね♪
    かぶせて使う?
    こんがり日焼けした写真もアップしてください!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    達さん、そして高田川部屋の皆様へ

     沖縄旅行楽しかったようですね!!暑い沖縄で日に焼けて真っ黒?になってこられたことでしょう?

     皆さんの毎日の楽しそうなブログの更新を拝見させて頂いて、私も沖縄の海を見てみたくなりました!!

     部屋を挙げての旅行なんてなかなかないのではないかと思います。沢山の思い出ができたことと思います。

     さあ!お楽しみは今日まで!!厳しいようですが、これからは気持ちを稽古に切り替えて来るべき来場所に向けて頑張ってほしいなと思っています。

     特に、達さん!他の力士に研究されてなかなか勝たせてもらえず苦しんでいるようですが、研究の上をいけるようなけいこが必要だと思います。今の自分の出来ていないことをしっかり見つめ、克服してほしいなと思います!!

     来場所の勝ち越しを期待しています!!

コメントをどうぞ