こんばんは、白鷹山です。

連日雨が続き少し気持ちがブルーです。

さて、この前初めてスカイツリーに登ってきたのですが、
想像していたものよりかなり上をいく眺めでとても感動しました。

いつかまたゆっくりと登ってきたいと思います。

以上、白鷹山でした。

KIMG0062 
KIMG0074

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

     スカイツリー、きれいですね。東京タワーには5回位昇ったことがありますが、スカイツリーはまだです。これから厳しい稽古漬けになることを考えると良い息抜きですね。
     来場所は、いよいよ幕下に王手の場所です。予想では5枚目~8枚目くらいだと思います。いずれにしても4勝でOKです。ここ数場所の相撲内容を考えると1発で突破濃厚だと思いますが、この位置は、ほぼ全員が幕下以上を経験しています。何らかの理由で低迷しているも、地力はあると考えていいと思います。今まで以上に鋭い立ち合いが望まれます。これは意識してできるというよりは稽古で身につけるものです。また、四つに組むこともあると思いますが、これも自分十分にならないときついと思います。しかし、ライバルの明生は初場所に幕下入りし、勝ち越しています。何としても勝ち越して、9月場所を幕下で迎えて欲しいと思います。応援しています。

  2. 二村 明 より:

    スカイツリーからの景色は、すばらしかったことでしょう。白鷹山さんが、登らなければならないのは、幕下という壁です。来場所に向けて、頑張れ!!今でしょ!!

コメントをどうぞ