灼熱の名古屋場所 今日で四日目!!

皆さんこんにちは!大野城です!

最近全国的に梅雨明けして、
ここ名古屋でも日中は強い日差しが照りつけて
場所に着く前に浴衣が汗でびしょ濡れになります。

只今開催中の名古屋場所も今日で四日目になり、
現在の自分の成績は今日勝って二勝になりました!

今場所は自己最高位の地位なので、
飛躍を目指してまずは四勝で勝ち越して白星を重ねていきたいです!

夏と言えばカキ氷!
と言う事で、写真は今年初のカキ氷を食べた時の写真です!

DSC_0273

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     暑い、熱い、名古屋場所、2連勝と好調な滑り出しですね!!

     今日の福岡は外に出ると気温が高くて息をするのが苦しくなるような暑さでしたが、名古屋の気温はもっと高いようでしたので、力士さんにとっては暑いでしょうね!!

     暑さに負けず、自分に負けず、自己最高位の更新に向けて前半戦は取りこぼしのないよう着実にとって頑張って下さいね!!

     勝ち越しを期待しています!!

  2. suteneko より:

    大野城さん 今日もいい感じでしたね^^
    かき氷食べすぎて お腹壊さないでくださいね。
    まだ かき氷は、食べてないな~(-.-) こんな 猛暑の時は、
    かき氷も美味しいでしょうね。

    明日も 取り組みがあるようですね。
    楽しみにしています。 勝ち越しに向けてファイティン!!^^

コメントをどうぞ