名古屋場所・四日目の取組結果です。

四日目の取組み結果
----------------
大鷹山  ● 1-1
大由志  ● 1-1
恵比寿丸 ● 1-1
剛力山  ○ 2-0
大野城  ○ 2-0
前乃富士 ● 1-1
暁    ● 1-1
鶴乃湖  ○ 2-0
安芸乃川 ○ 2-0
北皇   ○ 2-0
白鷹山  ● 1-1
大神風  ○ 2-0
達    ○ 2-0
大雷童  ○ 2-0

四日目成績:8勝6敗 
通算成績 :25勝19敗

----------------
五日目の取組です。
----------------
大鷹山-北の峰
彈丸-羅王丸 
大野城-善富士
前乃富士-闘王富士
暁-貴麻衣
竜電-湊将
白鷹山-碧の正
大雷童-福轟力

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    昨日は、もったいなかったですね。今日の相手の碧の正は2学年上(昨日の相手大原や水戸豊と同期)の若手有望力士です。決まり手から推測すると正統派の力士だと思いますが、突き落とし、叩き込みもあるのでしっかりと見て突いて欲しいと思います。鋭い立ち合いで、相手に廻しを与えなければ勝てます。勝利を祈ってます。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、昨日は、残念でした。名古屋は、大変な暑さだそうですね。でも、条件は相手も一緒です。頑張れ!!

  3. suteneko より:

    大野城さんへ
    今日 5日目の取組 粘りのある相撲で良かったです。
    3勝ですね。 目標の勝ち越しまで 後、1勝です。
    でも、2勝も3勝もするつもりで、気を抜かないでください。
    とはいえ 今日の相撲よかったよ~ (^o^)/

コメントをどうぞ