名古屋場所・五日目の取組結果です。

名古屋場所・五日目の取組み
-------------------------
大鷹山  ○ 2-1
彈丸   ● 1-2
大野城  ○ 3-0
前乃富士 ● 1-2
暁    ● 1-2
竜電   ● 1-2
白鷹山  ○ 2-1
大雷童  ○ 3-0

五日目成績:4勝4敗 
 通算成績:29勝23敗

------------------------
六日目の取組です。
------------------------
櫻   - 甲 斐
大由志 - 琴工藤 
恵比寿丸- 越ノ浪
前大将 - 春日里
須磨ノ海- 加賀ノ花
剛力山 - 篠 原
鶴乃湖 - 西 山
大 乗 - 福の邦
太 熊 - 大 波
安芸乃川- 林
北 皇 - 大 原
大神風 - 剛 士
達   - 琴恵光

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    雷君すごくがんばって鱒よねぇ。
    暑いけれどまり冷たいものは、食べず水分補給をして
    早く勝ち越しをしてください。
    のしみに待ってます

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     大雷童さん、大野城さん、3連勝おめでとうございます!!暑い中気合を入れて頑張っておられることと思います。福岡県勢の嬉しく思います!!この調子で一気に勝ち越しと行きたいですね!!でも、意識しすぎず平常心でいつもの一番ですよ!!

     白鷹山さん、大鷹山さんは今日勝って白星先行ですね!!「鷹・鷹コンビ」で頑張って下さいね!!白鷹山さんは自己最高位での場所ですので大変かと思いますが怪我に気をつけて勝ち越し目指して頑張って下さいね!!大鷹山さんは怪我から復帰後の初めての場所なのにこの暑さはきついでしょうね!!お身体は大丈夫ですか?福岡県出身の大鷹山さんも暑さに負けず頑張って下さいね!!

     そして、明日は前大将さんの一番ですね!!名古屋の暑さに負けていませんか?出だし二連敗と心配しています・・・。明日はどんな相手かはわかりませんが自己最高位タイ!ここが正念場です!!まず☆期待しています!!頑張れ!!

  3. 白鷹山ファン より:

    昨日は、立ち合いに失敗し、押し込まれ危なかったですね。腰の備えが良かったので、逆襲して結果的には快勝でしたが、次戦では、しっかりと踏み込んで先手を取らなければ、勝ち越しは厳しいと思います。なにはともあれ、後2勝ですが、勝ち進むに従って好調力士との対戦になります。千秋楽まで気を抜かず、100%の力を出し切って下さい。応援しています。

コメントをどうぞ