名古屋場所・六日目の取組結果です。

名古屋場所・六日目の取組結果
------------------------
櫻    ● 0-3
大由志  ● 1-2
恵比寿丸 ○ 2-1
前大将  ○ 1-2
須磨ノ海 ● 0-3
剛力山  ○ 3-0
鶴乃湖  ○ 3-0
大乗   ● 1-2
太熊   ● 0-3
安芸乃川 ○ 3-0
北皇   ● 2-1
大神風  ● 2-1
達    ● 2-1

六日目成績:5勝8敗 
 通算成績:34勝31敗

-----------------
七日目の取組
-----------------
櫻   - 長谷川 
恵比寿丸- 荒行志
前大将 - 加賀ノ花
須磨ノ海- 三 谷
剛力山 - 魁 鵬
大野城 - 朱鷺ノ若
前乃富士- 寺尾翔
暁   - 兜 岩
太 熊 - 龍 皇
白鷹山 - 天 一
大神風 - 富 栄
達   - 政 風
大雷童 - 阿夢露

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    雷は、なんで4勝ストレートにできんねん。
    いい加減にしなよ。
    再十両できずに引退をすればよかと思ってます。

  2. とん太 より:

    気が実るまでがんばれ。
    稽古では、強いと思うよ。本番では、中々力でんと
    応援をしよるとがんばれよ。
    亡き弟も応援をしてたよ。
    はらはらどきどき
    次はカ越せますように。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     昨日勝ってせっかく初日が出たのに書き込みできず、今日、一緒に書き込もうと思っていたら・・・。

     自己最高位タイの地位で勝ち越しは厳しい道のりかと思いますが、最後まで諦めずに頑張って下さいね。三段目定着に向けて乗り越えるべきヤマかと思います。

     名古屋の夏も暑いかと思いますが、暑さに負けず、自分に負けず最後まで頑張って下さいね!!

コメントをどうぞ