今日は達です。

今日、自分は取り組みがありました。
三連勝目をかけた大事な取り組みだったのですが
自分でも本当に情けなくなるくらい
中途半端な相撲になってしまいました。
悔やんでも悔やみきれないくらいくやしいのですが
なんとか気持ちを切り替えて次からまた頑張ります〓_(._.)_

コメント / トラックバック4件

  1. megu より:

    そんな落ち込まないでくださいね~^^
    そツ 気持ちを切り替えて 次に進んでください。
    粘りの相撲を期待してます。
    達さん 頑張ってください。

  2. まななな より:

    くやしさって、大切だし、
    すばらしいですね。
    文から、あふれて出て、こぼれそうでした。
    今日も、達さんらしい相撲を期待して
    声援を送ります。

  3. ファン より:

    3勝1敗。優勝を期待してたけど、切り替えて、まずは4勝出来れば6勝して20枚目以内に復帰して下さい。以前に切磋琢磨していた力士は殆どが十両か幕下15枚目以内です。達さんは、こんなところで負けるような力士でないはずです。1番1番に集中して下さい。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

     皆さんの期待は大きく、暑さの中でプレッシャーもいかばかりかと思いますが、まだ1敗です!気持ちを切り替えてまずは次の一番できっちりと勝ち越して気持ちを少し楽にして頑張って下さいね!!応援しています!!

コメントをどうぞ