来場所こそは!

こんにちは!

彈丸です!

暑い名古屋場所も無事終わりました!


彈丸の成績3勝4敗


負け越しでございます!



情けない限りです!(*`Д´*)



しかしまだまだこれからです!


今日もジムに行って体を鍛えたいと思います!


いやぁー(゜o゜;



しかし



東京も暑いですねー(^.^;



毎日、汗だくですね!



皆様もこまめな水分補給をお忘れなく(^.^;


では!ジムに行って参ります(^O^)


彈丸でした!

IMG_20130808_114700

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    彈丸さんへ

     名古屋場所お疲れ様でした。

     結果は残念でしたが、この暑さの中で大変だったことでしょう?

     来場所もまだまだ暑さが残りそうですので、ジムで暑さにめげない身体づくりに励んでくださいね!!

     来場所の活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ