恵比寿丸です。

だいぶ前、向日葵を部屋の前に植えたのですが
名古屋場所で満開の向日葵を見れなくて残念でした(´:ω:`)

来場所は三段目復帰なので

このまま定着していって頑張ります。

写真は名古屋の場所休みで花火したときのやつです(笑)

 

1376047848837

 

1376047870584

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     向日葵、名古屋で頑張っている間に終わってしまってたのですね。残念です・・・。

     花火!いいですね!!子どもが大きくなったら一緒に花火をすることもなく、今年はまだ花火をしてないな~孫ができたらまた一緒に花火できるのを楽しみに・・・。

     来場所は三段目復帰ですね!!三段目定着そして上位を目指して、暑い夏ですがしっかり身体を作って頑張って下さいね!!期待しています!!

コメントをどうぞ