秋場所・十二日目の取組結果

秋場所・十二日目の取組結果です。

櫻    ● 3-3
大由志  ● 2-4★負け越し
前大将  ○ 3-3
恵比寿丸 ○ 3-3
暁    ● 2-4★負け越し
太熊   ● 1-5★
安芸乃山 ● 4-2☆
剛力山  ○ 3-3
白鷹山  ○ 5-1☆
鶴乃湖  ○ 5-1☆
 

十二日目成績:5勝5敗 
  通算成績:70勝56敗

十三日目の取組です。

前大将  - 猛十八
彈丸   - 土佐光
大野城  - 寺尾海
剛力山  - 高見劉
北皇   - 伯錦
安芸乃川 - 高麗の国
達    - 寺尾

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、幕下昇進決定、おめでとうございました。ここで気を抜かずにもう一番もしっかりと勝って、余裕を持って新幕下の土俵を迎えて欲しいと思います。本当に良かったですね。
     鶴乃湖も、新幕下決定、弟の水戸豊さんに追いつけ追い抜けです。次の場所も勝ち越せるよう頑張ってください。本当におめでとうございました。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さん、白鷹山さんへ
     今日勝って5勝!!そして幕下昇進決定おめでとうございます!!今日、相撲放送を見てて、幕下上位五番に高田川部屋の力士の名前が見られなくなったねという話をしていたところでした。来場所は幕下力士がぐっと増えますね!!楽しみです!!あと1番、きっちり☆で終れることを祈っています!!

    剛力山さん、恵比寿丸さん、前大将さんは、今日勝って3勝3敗の五分の☆になりましたね!!剛力山さんと前大将さんは明日も取り組みがありますね!!明日もきっちり勝って勝ち越しで場所を締めくくれることをお祈りしています!!ファイト!!

    明日取り組みのある達さん、北皇さんはも3勝3敗で、相手も勝ち越しをかけた一番に気合を入れて臨んで切ることでしょう?達さんの相手の寺尾さんって元幕内力士?だとしたら相撲巧者だと思います。達さんの弱点をしっかりついてくることでしょう?!稽古を信じて、自分を信じて、思い切りぶつかって最後の一番を悔いのない相撲で勝ち越しを決めれることを祈っています!!

    高田川部屋の皆さん!!最後まで頑張れ!!

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、幕下昇進決定、おめでとうございます。来場所が、楽しみです。
    本日、取り組みのある、前大将さん、弾丸さん、大野城さん、剛力山さん、北皇さん、安芸乃川さん、達さんも、皆、頑張ってください。負けるな!

コメントをどうぞ